忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナーシングケープの使い勝手の良さ

楽天で、口コミを中心に大人気のナーシングケープ。
 
注目を浴びている商品ですが、
 
サイトに書いてあるのは、本当?使った人の感想って?
 
疑問はたくさんあると思います!
 
 
なので、ナーシングケープを使っているママの口コミを、募集しました♪
 
まず、Aさんから・・・
 
授乳ケープを探して探して・・・なかなか良い商品にめぐり会えなくて、
 
やっぱり、素材、デザイン、機能性は重要だったので、根気良く探していたら、
 
ナーシングケープを見つけました。
 
このナーシングケープは、授乳中に体を包む形で安心だった事と、着丈が長めだったので、
 
背のある私でも、余裕のある丈で満足しています。
 
デザインも可愛くて、断乳した後も、ブランケット、寒い時のポンチョとしても
 
使える点が、ポイントでした!
 
 
次に、Bさん・・・
 
ナーシングケープを知らなくて、ママ友に教えて貰いました。
 
ママ友達とのお出かけが増え、お友達が公園で使っているのを見て、購入を決めました。
 
今では、手放せない授乳ケープです。
 
最後に、Cさんは・・・
 
ナーシングケープの機能性に惚れて購入しました。
 
エプロンタイプの授乳ケープは持っていたのですが、
 
授乳中、前しか隠せないので、周りの視線が気になり、使うのをためらっていました。
 
このナーシングケープは、赤ちゃんのおくるみのように包んでくれる形で、
 
授乳しているのがばれません。フード、ボタンがついていて、ケープが落ちる心配もなく、
 
周りの視線を気にせず、授乳できます。
 
色は、ピンクが大好きなので、迷わず、ピンク!
 
小さくたためるので、かさばりませんよ。
 
 
皆さんの本音トークは、いかがでしたか?
 
 
>>>こんな便利なナーシングケープの詳細は、こちらの画像をクリックしてね!




楽天カード(入会費・年会費無料)を持っていない方は、
申し込むだけで2,000円分のポイントがもらえます。
詳細は以下よりご覧になってください。











PR